2010年05月07日

脱、落ち武者

 新生児がいると家から全然出られないんですね・・。
当たり前ですけど。
結婚してからこんなにダンナサマーの帰りが
待ち遠しかったことはない・・。
 すみません、以前は外で遊んでて「ちょっと、早いよ、帰ってくるの」とか思っててすみません。

 優しい皆様が、お祝いやら、食べ物を持って遊びに来て下さるのが
本当にありがたいです〜。しゃべりとつっこみが脳内にたまって
自家中毒になりそうです。

 で、母が来ていたり、ダンナサマーが休みの時、ダッシュで
でかけます。
 先日は、「落ち武者」状態を脱するべく美容院へ。

 乾かすだけでなんとかなるように、ボブにして、顔周りだけ
ストレートにしました。
 これでもう落ち武者とはいわせない!

 でもカラーリングまでは出来なかったので、黒髪でボブ。

 なんか・・・「こけし」っぽい?
 いや!でも美容師さんの名誉のためにいいますが
 ちょっとおしゃれなこけしです!
 
 落ち武者から洒落こけしぴかぴか(新しい)


 美容院にいった後、そろそろ時間切れだと思いつつ
 九州、沖縄の物産展にダッシュ!

 何が何でも食べたかったものをゲット。

 もちろん馬刺し! BASASHI!
 
 妊娠中は生肉だめだったから・・。


posted by たへ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

