2008年08月05日

水着美女

 夏!アウトドア!小麦色の肌!


 自分に似合わないもの三点セットです。

でも、今年は8年ぶりくらいに海で泳ぎました。
海、最高〜ぴかぴか(新しい)

 日曜日、友人Kちゃんが広島沖美町の海に
車で連れて行ってくれました。
 メンバーは、KちゃんとM子×2、私。そしてナンバー1美女
はーたんの5人。女だらけの水泳大会です。
Image00912.jpg












Kちゃんの愛娘はーたん(2)のセクシーな後ろ姿。
サービスショットです。


 

 プライベートビーチなので人も少なくのんびりした雰囲気。
 浜にはおしゃれでおいしいメキシカンのカフェバーがあるのが
これまた、お素敵です。


水は冷たかったけれど、波に誘われてほんのすこし泳ぎました。

 すぐ脚がつかなくなってちょっとびっくり。
でも、波にゆられる浮遊感は、久しぶりに味わう心地よさです。

 波打ち際から2メートルくらいでも、脚がつかないと
なんだか不安な一方で不思議な高揚感があります。
 
 久しぶりに全身で味わった海は、子供の頃と変わらず
大きな安心と底の知れない畏れを感じさせてくれました。


 海を堪能して、夜は、去年もKちゃんが連れて行ってくれた
フレンチのお店「ジェラン」へ。
 ここのお料理は本当に最高です。

 洗練されてるのに気取ってない、手が込んでるのに
素材の味も大切にしている、しかも新しい味に出会う喜びも
いただくことができます。

 サービスをしてくださるHIROさんが、また、最高なんです。
 勝手に私のスタンドにしてすみません・・・。

 私、スパークリングワインを4ミリくらい飲んで、
酔っぱらってしまったため、いつもよりさらに挙動不審だった
ような・・。みんな、忘れて!

 Kちゃんのおかげで、今年も素敵な夏になりました。
 ありがとう〜黒ハート

 しかし、お腹がすいたらテンション下がり、食べたら即眠くなり、
眠くなったら、頭と手がぬくぬくになり・・・。

 私、2歳児のはーたんと変わらん・・!

 


posted by たへ at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな殺人的な暑さなのに、海って水冷たいですよね。私も今年6年ぶりに泳いで寒っ寒、言ってました。
でも夏は海です。やっぱりね。

ジェラン!
ちこも大好き!
岡山にあったらいいのに。
Posted by tico at 2008年08月05日 00:53
>ticoちゃん
 ほんと、予想外に冷たかったよ。
プールで唇紫の子みたいになった。
でもその後、浜に寝転がるのが気持ちよかったぁ。ちこちゃんは。海で風邪ひいたのかな?おだいじにね。
Posted by たへ at 2008年08月05日 19:26
なんと8年ぶりの海とは!?
こっちに来てから敦賀が近いので、先々週、私も泳ぎに行きました。
が、ヤンキーちっくな方がいっぱいで、あんまりくつろげませんでした…
プライベートビーチとは羨ましい!!

たへさんのセクシーショットも見たかったな☆
Posted by まさみ at 2008年08月05日 22:28
>まさみちゃん
 海は大好きで浜辺にはよくいくけど、泳いだのはほんとにひさしぶりやったんよ。
 水着姿・・世間様におみせできるものでは・・・・。岡山の浜も場所によっては、
ヤンキー祭り。若気が至りすぎた方々でいっぱい。
Posted by たへ at 2008年08月06日 10:26
今さらの書き込みでごめん・・・たへちゃんのブログ、携帯から見れなくて・・。
やっとPCで見れたよ。

楽しかったねぇ。たへちゃんの水着姿ややはり、美しく、足が長いたへちゃんはうらやましかったよ〜ん。
ジェランも最高だったね。
女5人最高の夏の1日だったね。
来てくれてありがとう。
Posted by himawari at 2008年08月29日 11:07
>himawariちゃん
 こちらこそ最高の一日をありがとう。
忙しいのにみんなを楽しませてくれるhimawariちゃんは、ほんまええ女や〜!
 水着姿の胸の谷間がまぶしかったわん。
Posted by たへ at 2008年08月30日 21:41
>himawariちゃん
 こちらこそ最高の一日をありがとう。
忙しいのにみんなを楽しませてくれるhimawariちゃん、ほんまええ女や〜!
 水着姿、谷間がまぶしかったわん。
お食事の時の編み込みもかわいかった!
Posted by たへ at 2008年08月30日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104199210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。