2008年09月07日

20世紀少年

 最高!というほどではないですが、楽しめました。

原作読んでなくても、だいじょうぶ・・・かな。

役者さんは皆さんけっこうはまっていると、私は思います。

 石ちゃんは、マルオそのものだし。


 オッチョ役のトヨエツ。かっっこいいどす。
原作ではオッチョは途中でデコの髪が著しく後退、むしろ撤退して
完全なる落ち武者ヘアーになるんですが、
トヨエツは2作目から、どうするんだろ。

 次につながるラストを見る限り、髪は健在で普通のロン毛だった。
 やっぱり、落ち武者ヘアーにすると万丈目とかぶるからか?
posted by たへ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシは期待し過ぎました…。ケイゾクのドラマ好きだったし。
あれだけ人が出たら収拾つかないかぁ、と。編集しんどいよね。あと、もっと音楽とかこれでもか!と使って欲しかったですね。昭和臭とロックンロールを。
ま、3つ観て、意見かな。
Posted by タワワ at 2008年09月08日 01:39
私も見ました!!

私も、はまってる役者さんが多いなあって印象です。
特に、子供時代のヤン坊マー坊は、「よくまあここまでぴったりな方がいたなあ!」と。




Posted by こはる at 2008年09月09日 20:35
>タワワさま
 たしかに!音楽と昭和臭には物足りなさを
感じましたわ。原作ものってほんとに難しいですね。
>こはるちゃん
 あと、ケンヂのコンビニに研修にくる人もリアル!
Posted by たへ at 2008年09月12日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106171619

この記事へのトラックバック
×

