2010年01月31日

サンキュー!ありがとう!

 歌い終わりの堀内孝雄みたいな記事タイトルですが、
何はともあれ2月から産休です。
 3月末に出産予定。同じ干支、しかも予定日が私の誕生日など、
すでに様々な小ネタを提供してくれる中の人です。
 
 先週、ラジオの番組の最後にちょこっと、来週から産休で休みます。と報告したらリスナーの方々から、あたたかいメッセージを頂ました。
 中には、お花とお菓子を会社に持って来てくださった方も!
ありがとうございます。
 番組スタッフのOさん、Mくん、Iさんからもプレゼントが。

 そして、頼れる後輩、Eみっちからは和柄のブックカバーと
お花。・・・なんておされな花束!

IMG_6901.jpg



 みなさん本当に、ありがとう。
中の人が無事出てきて、めどがついたらまた、ノコノコ外に出ようと
思っていますので、その節はよろしく御願いいたします。

 先週の水曜が、最後の夜勤でニュース担当でした。
その日の報道部の担当は、若手記者J。
 彼と私も干支が同じであると、判明。

「J君も寅年か〜。うちの子供も一緒になるな〜。」

 「えっ?子供さん・・・?(いましたっけ?)」
「いや、3月末に生まれる・・から・・・。」

 「え・・。そうなんすか。全然知りませんでした。」

 エエエ〜!私、普段、こんなスイカ泥棒みたいなお腹ぢゃないです!
 単に太ったと思われていたのか?!

 「いや・・・別に、太ったとも何とも思ってない、です。」

 うん。そうだよネ。干支がおそろいのお姐さんの体のフォルムに
何の興味もないよネ・・。
 わかっちゃいるけど、あまりの自分の圏外ぶりに
ほんのりへこみました。
 産後は、がんばってウエストを取り戻す!
見てろ〜。J!
でも・・きっと

 「あ・・・生まれたんすか。全然気がつきませんでした。」って
言われそう。ぶぶぶ。
 
posted by たへ at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですなぁ〜
願わくば、ちょっと天然系な子どもが生まれてほしいです(願わずとも生まれるかな)。
妊婦姿のたへさんにもお目にかかりたいっす。
Posted by miraicci at 2010年01月31日 14:56
しばらくさみしいですが…またご近所でお茶&ランチ行きましょう〜。
ひとまずお疲れ様でした♪
Posted by こはる at 2010年01月31日 23:17
お久しです。
先日は一緒にランチのチャンスがありながら、
風邪菌におかされててスイカドロボウのお腹が見れませんでした。残念。
中の人は3月なのね。ほっぺた ぷにぷにしに行くわ〜。
やっぱ、あぶらとり紙不要人生なお子様になるのかしら。
Posted by カマダ at 2010年02月01日 15:55
楽しみです〜!!!
絶対に3人で会いに行きますネ☆

お仕事おつかれさまでした!!
外は寒いので、まったりゆっくり過ごしてくださいね。
って、妊婦さんって、歩かなきゃいけないんでしたっけ??
Posted by まちゃみ at 2010年02月01日 23:15
>miraicciサマ
 ありがとうございます。ダンナーと私の性格が正反対なのでどうなるか・・。私テイストなら、ぼけっとした、インドア派のオタク男子に・・。まあ、いっか。
>こはるちゃん
 仕事休んだらすることない!(家事せえよ。)仕事の間でもランチ誘ってね〜。
>カマちゃん
 出した後、しばらく実家帰るから見に来て〜。あぶらとり紙は、たぶん不要。
ダンナーもカサカサ系。こないだ乾燥しすぎて目尻が切れてた・・!
>まちゃみちゃん
 運動不足はあかんらしいので、お相撲さんのようなスクワットしてる。
 妊娠前より元気かも・・?
 
Posted by たへ at 2010年02月02日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139848322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。