2010年02月06日

パン屋さんの豚まん

 安産のためには歩かねば!と思っても無目的は辛い。

そうだ!パン屋さんに行こう!
大好きな「ブランジュリー・コロンバージュ」に行くなら
寒さなんて・・・寒さなんて・・。
 さすがに今日の寒波はきつかったです。

鼻がもげそうな風の中、お店に入ると豚まんとあんまんが!

「今日から始めたんです。寒いから何か温かいものをと思って。」と
爽やかなご主人に言われては・・。
即、イートインスペースでハフハフ。
 当然、写真を撮る暇などない!

 ふんわりもっちり生地に中身もたっぷり。
岡山産SPF豚肉と黄ニラ入りでやさしい味わいです。
小ぶりでおやつにぴったり。おいしい〜。

160円。期間限定なので是非。

 それにしても、コロンバージュのパンの種類の豊富な事!
クリームパンや餡パン、サンドイッチといった親しみやすいものから
本格的なクロワッサンやカンパーニュ、デニッシュ、季節限定の
ものまで。しかも何食べてもはずれなし。

 まっとうに仕事をしているお店って素敵やな。
食べる前からいつも幸せな気持ちになれるパン屋さんです。

 浜のプラザホテル横のコスモ石油の道路挟んでお向かいです。
まだの人、行ってみてくださいな。
posted by たへ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


週に1回は必ず行くよ^^

肉まんが登場したとは!
明日朝さっそくいくべ。

おなかの赤ちゃんも
うほうほだったことでしょう!
(↑意味不明でごめん・・)

おなか冷やさないようにね
Posted by さとまき at 2010年02月06日 21:21
コロンバージュ、わたしも大好き!
おいしいパン屋さんが近所にあるっていいですよね〜♪うちの近所にあったコムシノワが閉店してからは、さみしい限りです。

それにしても寒い!あったかくしてお過ごしください♪

Posted by こはる at 2010年02月07日 01:35
>さとまきサマ
週一!さすがです。
岡山産の素材を使っているところもポイント
高いですよね!中の人もたしかにウホウホしてました。
>こはるちゃん
 コムシノワなくなったの?!
元町のケーキ屋さんはあるよね。
かなり好き。
Posted by たへ at 2010年02月07日 11:49
旦那様から少し聞いていましたが、我が家と同級生だね。楽しみ!
今のうちに焼肉死ぬほど食べておいた方がいいよ。昨日で出産から半年たったけど、ほとんど外食できないから、毎日お肉とお寿司の夢ばかり見ています(笑)
Posted by itamin at 2010年02月09日 10:59
>itaminちゃま
 予定日が3月ぎりぎりやから同級生になるかビミョー。がんばるわ。
 もう半年か〜。肉、けっこうな頻度で焼いてるけど、今週か来週中にはもいっかい行っとく!
Posted by たへ at 2010年02月09日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140416382

この記事へのトラックバック
×

