2010年02月17日

ジョーーーーッ!

 伝説のコミック「あしたのジョー」が実写映画化へ


 主演は、NEWSの山下智久・・・がく〜(落胆した顔)

http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html

 あ〜ん〜ま〜り〜だぁぁぁぁぁ!



 
 いや、まだ撮影してもないのにミスキャストだ、などと
 言ってはいけないですね。でも・・・でも・・・・

 なんで山P!?野性味のかけらも私には感じられない。山P!

 実家の父も、きっと号泣することでしょう。

 力石は・・・誰になるんだろうか。


 TBSさんよ、真っ白に燃え尽きるほどの気合の入った
 映画を作ってくれないと
 各世代のジョーファンが

 「舞々(チョムチョム)開始〜〜むかっ(怒り)」 
posted by たへ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エエエエエーー!!
それはショック。イメージがちがう....。
あ、でも.....じゃあ、誰ならいいんだろう....??

たへさんがプロデューサーなら、誰をキャスティングするのか、気になります。

ひょうげもの、実写化しないかなー。


Posted by waka at 2010年02月17日 23:11
エエエエエーー!!
それはショック。イメージがちがう....。
あ、でも.....じゃあ、誰ならいいんだろう....??

たへさんがプロデューサーなら、誰をキャスティングするのか、気になります。

ひょうげもの、実写化しないかなー。
Posted by waka at 2010年02月17日 23:11
すみません、おんなじこと2回も。くどい!!
けして痴ほう等ではないのですが.....。
手がすべりました。ごめんなさい。
Posted by waka at 2010年02月17日 23:13
>wakaサマ
私も3回くらい記事アップしたいくらい
の衝撃です。ジャニーズでももうちょっと他におるやろ。私がエライ人なら、ジョーは
実写化しませ〜ん。だいたい、ジョー40周年→なんか乗っかりたい→実写映画化→他局に持ってかれてる山PでってTBSも安易すぎる!この上K兄弟まで出てきたら目もあてられませんわ。
 でもひょうげものはフジかNHKが本気で作ったらおもしろそうですね。
Posted by たへ at 2010年02月18日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141444500

この記事へのトラックバック
×

