2010年07月04日

戦国鍋

 こんな素敵な番組を作ってみたかった・・。




(すみません。ニコ動貼りつけたけど携帯では
観られません。シズガタケの七本槍で検索してくらさい)

 動きバラっバラ。武将の名前、字余り。
など、細かいことにつっこむ自分が小さく思えるでござるよ。

 岡山でも放送してくれい!
関西の民よ。おっさんテレビでやっておるぞ。
あんとわNET以外にも、観るものがあるぞ。
posted by たへ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう気になってたけど見れずにいたんだこの番組〜
大概だろうとは思ってたけどここまでとは!
さあ次回から録画録画!
Posted by miru at 2010年07月04日 23:33
討ち死にするのは怖いけど〜
何これニコ動画オリジナルなの?
彼らは何者なの?
Posted by へえええべええ at 2010年07月04日 23:37
こ、これは番組なのですか??!!
武将の名前いっぱいの歌詞にくぎ付けで
あまり動きをみていないのですが・・・
昭和テイスト回顧な感じ。
やはりライバルは竹馬アイドル紫式部
なのかしら(^^;
Posted by えみっち at 2010年07月05日 17:26
>えみっち へべべべさんこれは番組挿入歌かなんかと思われます。番組名が戦国鍋。番組HPをご覧あれ。求む全国ネット。 >miruる
見た感想教えてくだされ。大都会岡山。ノイタミナすらやってない。
Posted by たへ at 2010年07月06日 00:14
とりあえず昨夜は うつけバーNOBUに釘付け。市は?
mixiで、来年DVD買うかもと呟いた者ですが、多分8月の発売前に予約するだろう、と訂正したい。岡山に回る日がちょこっと近づいたでござるよ。
Posted by カマダ at 2010年07月07日 07:49
>カマちゃん
 戦国BASARAといい戦国アンジェリークといい、人は何故戦国をネタにむちゃをしたくなるのか・・・。
Posted by たへ at 2010年07月07日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155427394

この記事へのトラックバック
×

