2010年07月07日

お食い初め

 Sタロウのお食い初め。

_MG_0289.jpg



鯛以外、何をどのように盛ればいいのかわからず適当。

岡山神社でもらった塗っぽいプラスチックと
さとまき先輩から頂いた夢咲村の作家さん作の器です。

 写真ではわかりにくいですが、ライオンの柄で、かわいいけど子供っぽすぎない
素敵な器なんですよ。
ありがとうございました。

 ダンナサマーのお母さんと妹も来てくれて、大人はふや平のお弁当をもぐもぐ。
2000円とは思えないボリュームでおすすめです。

 後でとった写真をみるとSタロウの髪が、ライオンみたいにボサボサ。
もみ上げが長くなって、永井豪先生の漫画みたいに前に伸びていました。

 お食い初めの次の日。初散髪。

 適当に切ったら、なにか・・ちんちくりんな生き物が!

 まあ、すぐ伸びるからよかろうよ。
posted by たへ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

