2010年07月13日

anan

 生まれて初めてananを買いました。

ananの半分は、やさしさでできて・・いない。
ananの半分は、痩せる広告と、占いの広告でできている・・。
 まあ、半分はいいすぎでも結構な量です。


 最近やたらと男子の裸がのっっているananですが、そんなモノはどうでもよろしい。
こちとらイヤというほど、男子(0)を裸にしたり、服を着せたり、恥ずかしい格好をさせて
尻を拭いたりしているんですから。

 でも、今号のananは「漫画特集」だった。
どうせかわいい女優さんが、「NANA」が好き〜。とか、いいとこ「ONEPIECE」か
「スラムダンク」で泣きました〜、みたいなヌルい特集なんでしょ、と思いつつ
手にとってしまいました。

 おや、意外と本気で漫画好きな人が上げるラインナップですね・・。

山田優が三宅乱丈を読んでいるとは。

 で、つい購入してしまいました。

でも買わなきゃよかった。まだ自分が読んでないおもしろうそうな作品がいっぱい
紹介されていたんですよ。

 あ〜、今すぐ漫喫行って、15時間くらい漫画に耽溺したい!。
目の奥がビッキビキになるほど読みたい!
 さすがに無理ですけど。

 しかし、たいていの人が少女漫画をあげる中、

南海キャンディーズの静ちゃんの骨太すぎるラインナップ。

「寄生獣」「あしたのジョー」「サバイバル」。


 友達になって下さい。

 JOJO芸人だしね。

 


posted by たへ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たへちんの熱い想いがほとばしりすぎて
火傷するかと思ったぜ!!!

漫喫が無理なら貸し本屋さんか・・・
大安寺のツタヤ、行く?
でも、たへちんのマニア心を満たすよう
なラインナップではないかも。
リサーチしときます。
Posted by M子 at 2010年07月15日 01:31
>M子氏
ありがとん。なかなか楽しいあんあんだったよ。今度見せる。
Posted by たへ at 2010年07月18日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156232272

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。