2010年07月28日

髪型

 ふと、横から見ると、我が子が
 
 スーパーサイヤ人、もしくは普通の状態のベジータになっていました。
Image3161.jpg


戦闘力、未知数。


 適当に切ったら、うっかり大五郎カットに。

Image3191.jpg




 すまぬ。Sタロウ。

 きっと、ずっとこんな髪型。
posted by たへ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギ、ギャーッッッ!!!
外出時、「虐待?」と疑われない程度の髪型にしましょうや。
もう勘弁してくださいよ〜(-_-;)
Posted by miraicci at 2010年07月29日 08:23
ちょっとほんとにだいごろうにする?
まだべジータでよかったのに
で、切った髪の毛で筆作るの?
Posted by へえべええ at 2010年07月29日 10:03
>miraicciサマ
 生えてるとこと少ないとこがあるんですよね〜。で、伸びて暑そうなところを重点的に切ったらこのようなことに。
結果おもろくなったからいいか!
>へぇべぇぇぇぇ氏
 ベジータで暑そうでデコをかくのよ。
洗う時もめんどうくさいし。
切った髪は、即捨てた!
Posted by たへ at 2010年07月29日 10:42
べジータも可愛いのに・・・
 暇にしてるDくんに依頼してくれたら
 掛けさんじましたのに・・・
 暑いときは短髪が何かと便利!
 それにしても思い切ったね。
Posted by 林ママ at 2010年07月29日 17:18

いま電車の中で読んで、
見て、
笑いを堪えるのに必死です!!!!
S太郎氏、ゴメンね〜
Posted by まさみ at 2010年07月29日 20:51
>林ママサマ
そうか!Dくんがいた!快適にしてやろうと思って切ったらこうなってました。ベジータもわざとじゃなくて勝手にあんな頭になってたんとかですよね。
>マサミちゃん
正面からみても笑えるよ。ウケたからよしとしよう。
Posted by たへ at 2010年07月30日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

