2010年08月18日

マイク前

 今日は久しぶりにマイクに向かってしゃべりました。

25日にピアニスト松本和将さんとルネスホールで対談の仕事が
あり、そのイベントの告知をradiomomoでさせて頂ました。

収録だけど緊張したな・・。

 収録の間、赤子をどうするかと思っていたら、救いの神が!

後輩であり、先輩ママ Eみっち。この伏字の意味はほとんど無い・・。

チャイルドシートのついた車で送り迎えしてくれて、
収録の間、抱っこしてあやしてくれました。

・・・・なんでそんなにいい人なんだ。
まさにネ申!

 本当に助かりました。

 M子といいEみっちといい、助けてもらうばかりだな〜。

 本当にありがとう、サンキュー!サンキュー!(堀内孝雄風)。

 
posted by たへ at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持つべきものは友達

 困ってる時は、SOSを発信して・・・

 皆で考えると何とかなるもの  デス。
Posted by 林ママ at 2010年08月19日 07:22
はい・・・。正体ばればれです(^^;
どういたしまして〜
赤子連れの移動がなかなか大変なことは経験済みなので、お役に立てれば〜♪

S太郎攻略法を考え中の乳母でございます・・・。
次はレジ袋とかひもとかアイテム持って行こうかな〜☆
Posted by Eみっち☆ at 2010年08月20日 09:38
momo聴きました。
相変わらずの情熱トーク、
お元気souでお変わりなく、何よりです。

ルネスへ聴きにいくことができないのは残念なのですが、
本番もその調子で楽しませてください。


Posted by 山と川 at 2010年08月23日 09:52
>林ママサマ
 本当に、頼りにしてます〜。
 E子ちゃんも・・。
>Eみっち
 ほんとにありがとねん。
 また遊びにきて〜。
 その日の機嫌にもよるかも。
>山と川サマ
 聞いて下さったんですね〜。はずかし。
 お陰さまでなんとかイベント無事におわりました。また、会社に遊びにいかせて下さい。
Posted by たへ at 2010年08月26日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159854483

この記事へのトラックバック
×

