2010年08月28日

おはスタ

 「シャキーン」「アルクメデス」「ビタゴラスイッチ」
「サラリーマンNEO]「笑世記」など、エッジのきいた番組はNHKだな、と思うのですが、

 NHKほど、お金も時間もかけてないのに、ゆるくもシュールな仕上がりなのが
テレ東の「おはスタ」です。

 朝の6時45分から7時までの1部は、子供向けであることを半ば放棄しています。
 レギュラーが野性爆弾と次課長って時点ですっかり子供向けじゃないよね。

いろいろとゆるいコントが繰り広げられるんですが、毎回すごいのが

 「漢字の顔面表現」のコーナー。

 アレクちゃんという中2くらいの女子が、漢字一文字を顔で表します。
 
Image3541.jpg







 お題、「間」


Image3551.jpg





 
 
 このコ、スゴくない?

posted by たへ at 11:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ます。もう、絶対。必ず見ます!!
おはスタ、ノーチェックだった自分が
今さらながら恥ずかしい。
私のバカバカっ。
Posted by miraicci at 2010年08月28日 12:45
す、すごい!!
み、見たい!!
でも、広島はテレ東見えないんですよね。
悔やまれマス。
実家に帰ったときは是非☆☆
でも実家に帰るのはいつでしょう・・・。
Posted by サチエ at 2010年08月28日 15:11
>ミライサマ てきっとーな絵かき歌とか、今はないけどくまだまさしのコーナーとか、日によって当たり外れあるけど、ゆるおもろーです。
>サチエちゃん
広島大都会なのに!?とりあえず実家帰りや〜。
Posted by たへ at 2010年08月28日 22:13
ヘンすぎで、たこみたい。どうにもなれへんわ。「間」かな、それ。
Posted by ログユマッチ at 2010年09月01日 18:31
>ログユマッチ 辛口やね〜。からくち。もうよめる?
Posted by たへ at 2010年09月10日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

