2010年09月30日

谷五郎氏 来岡

 主にラジオ関西で活躍されている人気パーソナリティの谷五郎さん。
久しぶりに岡山に来てくれました。
2、3年ぶり?

Image3831.jpg



 番組ディレクターのSさんが段取りをしてくれて、
最後の女子大生レポーターだったYシ子ちゃんとY貴ちゃん、
そして、谷さんを囲む美女の会筆頭、T先輩でお食事会となりました。

「旅はつづくよ・・。」という番組で9年。終わってから5年。

 初めて会った時、谷さんは40代、私は20代前半だったのですね〜。

しかし、進化をつづけている谷さんは、
会うたびにNEO五郎になっています。
何か初めての事に挑戦していたり、新しい発見をしていたり。

 毎回「当たり前やけど、谷さんの話おもしろいわ〜」と特した気分になります。

毎週目の前で谷さんの仕事ぶりを見て、話を聞いて
ツッコンだりボケたりしていた9年間は、私の大きな財産です。


 楽しくお話をしてミレットのおいし〜いお料理を食べて、
満足して帰宅。

するとSさんからメールが。

 「速報  新幹線がなくなってました。谷さん緊急岡山泊。」

 オチを忘れない!

 さすが!谷五郎!
posted by たへ at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!!
谷さんだ!!!
お元気そうで何よりです(^○^)

私にトッポジージョの置物くださったの、
忘れてるだろうな〜(笑)
もちろん、彦根に連れてきましたさ☆
Posted by まさみ at 2010年09月30日 21:10
うん。間違いなく忘れてると思う勝ち誇り。また皆で会いたいね〜。
Posted by たへ at 2010年10月01日 00:13
NEO五郎って本当そうですね!!
いつまでも若々しいというか
でもこの写真は手の挙げ方が・・・
〜〜族の酋長さんみたい(^^;

次回来岡されたらスリット隊員もかけつけますので、ぜひ呼んで下さい〜〜!!
Posted by えみっち at 2010年10月03日 13:35
 逆に神戸を襲撃したいね〜。なかなか難しいけど・・。
Posted by たへ at 2010年10月05日 11:35
「旅は続くよ」懐かしいっす。
今月19〜24日で久々に帰省します^^
Posted by しけ@さっぽろ at 2010年10月06日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

