2010年09月30日

ミレット

 昨日のお食事会は「ミレット」。

久しぶりに食べたら、やっぱりおいしい。
どれもいい素材を丁寧にお料理されているのがわかります。

 前菜のイイダコのトマトソース煮、白身魚の春巻きのバジルソース、
黄ニラのパスタ、美声豚の煮込み、いちじくのコンポート、かぼちゃのなめらか〜なプリン・・。

うっかり全部書き出しそうになるくらい、どれも美味。

 写真はありません。来たらすぐ食べちゃったから!

 
 おいしくても食べたあと疲れる料理もありますが、ミレットは逆で
体も心もほのぼのと満たされる味だと、私は感じます。

 ああ〜〜。書いてるそばからまた食べたくなってきたよぅ。

 
posted by たへ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに・・・美味しい物って興奮して
特にテーブルにお皿がのった瞬間は「うわあ〜お♪」ってなって
写真撮るの忘れちゃうんですよね・・・
でも、たへさんらしい。
Posted by えみっち at 2010年10月03日 13:38
>えみっち
 写真とる間が惜しい。すぐ食べたい。
撮ったとしもおざなり写真。
Posted by たへ at 2010年10月05日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

