2010年11月21日

6回目

 本日は6回目のケコーン記念日です。
とりあえず、Sタロウを連れて、結婚式をした場所
後楽園に散歩にでかけました。
写真を撮ろうと思っていたのに ず〜〜〜っと寝てた。


去年は何をしていたんだろう・・。とブログを見てみると

 記事なし。


 とりあえずニンプだった事は確かです。

今年は、夜、食事に出かけることもできないので
家でちょっとがんばりご飯でもつくろうか、と思っていたのに
すっかり忘れて、夕方から仕事の打ち合わせをいれてしまいました。

帰ってきたら、


薔薇nicoの花束が。

Image454.jpg







ありがとう。

花の向こうに我関せずと這い回るSタロウ。

しかし、去年までいなかったのにな〜。

不思議。 

 
posted by たへ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
旦那様すてき☆
豪華ご飯を作ろう・・・と思っただけでも
たえさんえら〜い(^^)
気持ち気持ち(自分にも言い聞かせている)

去年はこの世にいなかったSたろう君
外界に出てきましたね!!
去年の今ごろ〜ととか10年前の今頃〜とかって考えるとちょっと新鮮です。

あらためての外食で、座敷のあるお部屋とってお祝いご飯とかも良いかも♪
Posted by えみっち at 2010年11月22日 05:49
おめでとす。記念日は打ち合わせを入れるくらいのユルさがいい。
Posted by at 2010年11月22日 08:29
↑無礼者、名を名乗れ。オレオレ、俺だよ、カマダだよ。
うっかり名乗らず、すみませぬ。
Posted by カマダ at 2010年11月22日 08:31
結婚記念日って
入籍日ですか?式の日ですか?
Posted by へええべええ at 2010年11月22日 11:55
おめでとうございます〜!!
Posted by こはる at 2010年11月22日 21:30
おめでとう〜。
しっかし、毎年のことながら、
薔薇nicoで麗しき妻の笑顔を思い浮かべながら
薔薇を選んでるダンナサマーの姿を想像すると、
そのガラでもなさにキュンときます(うそうそ、ガラですよ〜)

これからも、仲の良い家族でいてくださいなっ(^-^)
Posted by M子 at 2010年11月23日 00:00
 おめでとうございます。

 チラッと見えるSたろうくんの存在は

 大きい ね。

 
Posted by 林ママ at 2010年11月24日 17:18
>えみっち
 マグ帰りに肉買って焼いて食べたよ。
肉さえあればごちそう気分。
>カマちゃん
 すんごい字余りの俵万智かと・・。
>へぇえええべぇえええ氏
 式が昼からだったのでイキって当日の朝に入籍。姉夫婦は式の日が記念日。
>こはるちゃん
 ありがとう。そういえばこはるの
花嫁写真をまだ見てない・・。
>M子
 最初の年に薔薇1本もらった時は
私もびびった。さすがバブル時代の大学生!
まあ、うれしいもんです。
しかし、だんだん本数が増えて値段がかさんでいるようだ・・。
>林ママ様
まったく・・7ヶ月しかたってないのに
天下とってますよ。
 どんどん大きくなってほしいものです。
あ、でも父ちゃんくらいまででかんべん。
Posted by たへ at 2010年11月25日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170200081

この記事へのトラックバック
×

