2011年02月28日

久しぶり

 後輩ANのAちゃんが産休中、昼の番組を担当することになりました。

今日は1年ぶりの生放送。以前担当していた枠ではあるんですが、
う〜ん、オープニングがかなり見切り発車な感じになってしまいました。

 その後はスタッフと心優しいリスナーさんからのメールで
なんとか2時間半済みました。

しかし、改めて考えると、密室の中一人でべらべらしゃべっている図は
かなりおかしい・・・。
 
 変わった商売じゃのう。

半年ほどですが、お楽しみいただければ幸いです。


 



posted by たへ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの母から、たへさんが
ラジオに出るんよって
メールが来ました☆

私は聴けませんが
母が2人分聴くと思うので(笑)
頑張ってください♪
Posted by サチエ at 2011年03月01日 13:39
 さすが・・・じゃよ。

 えかった、えかった。
 
 Aっこちゃんも安心して

 お休みできるってもんじゃ
Posted by 林ママ at 2011年03月01日 15:58
!!!!!!
実は、土曜日は岡山で友達の結婚式で帰省してて、
昨日は代休とって岡山にいたんです。
節分草?のお話、されてませんでした??
えっ?たへさん??
と、ビックリしてたのですー!!!!!
(ちがったら、どうかお許しを…)

五月末から里帰りします。
遊んで下さい☆
Posted by まさみ at 2011年03月01日 19:42
>サチエちゃん
 ありがとう!お母様によろしく〜。
仕事これから忙しいシーズンやね。
ストレスためすぎないようにねん。
>林ママさま
 う〜ん。なかなか思ったようにはいきませんが・・自分のしゃべりを見直す良い機会を頂きました。よろしくお願いします。
>まさみちゃん
 正解!私でした!
5月が楽しみ〜。
Posted by たへ at 2011年03月04日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188288926

この記事へのトラックバック
×

