2011年03月29日

この世デビュー

 気がついたら3月28日が過ぎていました。

ワタクシとSタロウの誕生日です。

前日から
Sタロウは手足口病その他夏風邪にかかるという季節の先取りぶりを発揮。

朝から小児科にいき、大阪から母をよび、入れ替わりに仕事にダッシュという
痛快な誕生日でした。

 この日の番組のテーマは、「デビュー」。

私と、Sタロウの他、一緒に番組を進行する福武さんのお嬢さんも
この日が「この世にデビュー」した日であることが判明しました。

 一方でこの日が福武さんとのコンビはラスト。
なんで映画会社の御曹司がこんなにトークが上手いんだ、と思うほど
玄人はだしのパーソナリティっぷりの福武さん。
 ちょっとブラックな笑いとスウィーツ大好きという甘辛ミックスが絶妙で
あんまり表に出さないけでど熱い心を持つ得難い方です。

 もうちょっとご一緒したかったので残念ですが、
また機会を無理にでも作って出ていただきたいと思っています。

 番組立ち上がりの半年と、最後の一ヶ月という微妙な期間のコンビでしたが
本当に楽しかったです。

 ありがとうございました。


そして、Sタロウを産んでからの1年間がんばったからと
ちょっと豪華なプレゼントをダンナサマーから授与されたので
ひとまず機嫌よく過ごせました。



posted by たへ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たへさん、Sタロウくん
お誕生日おめでとうございます!!

そんなプレゼントを贈ってくださる
ダンナサマーが素敵です☆

・・・今、引いても夏風邪なんですか??
素朴な疑問です・・・。
Posted by サチエ at 2011年03月30日 19:53
お2人ともおめでとうございます!
豪華なプレゼント!?
何をもらったんですか〜☆
気になります〜!!!
ステキなダンナ様ですねぇ(*^_^*)

風邪お大事に。
何かの時は、原尾島に連絡くださいね!
Posted by まさみ at 2011年03月30日 20:06
>サチエちゃん

ありがとう。
 うむ。春風邪だとちょっとソフトすぎるのかな・・。
>まさみちゃん
ありがとう。実家がだめな時は本当にお願いします〜。お母様によろしく!
Posted by たへ at 2011年04月01日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193144859

この記事へのトラックバック
×

