2007年09月19日

イタリア帰り

 先週の火曜から一週間イタリアにいってきました。

 10数年前にいったことあるんですが、忙しいツアーで、
びっくりするほど
何を見たか覚えてない。よって感動が新たでした。

ミラノ→フィレンツェ→ヴェネチア→ミラノ
 
 イタリアはやはり、よいです。メシはうまいしネーちゃんはきれいだ!

 胸の谷間がないとすみにくいところです・・・。

 とりあえずベネチアのサンマルコ広場で    GR21-2_31.jpg


 一応JOJO立ち。ナランチャのポーズ中途半端。


posted by たへ at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、ら、や、ま、し、い〜〜〜っっっ!!!!

Posted by miraicci at 2007年09月19日 07:56
お帰りなさい!!
私も、う、ら、や、ま、し、い〜〜〜っっっです!!!
いいないいな☆
また今度、写真見せてくださいませ!
Posted by まさみ at 2007年09月19日 23:34
うぅーん…飲酒虚弱児のタヘ殿の顔色から察するに  写真撮影時刻は現地時間のam6:30~7:45の間と推察しますが…
Posted by F爺 at 2007年09月20日 01:10
>miraicciサマ
 なんかいろいろおもしろかったです。
またぼちぼち書きます。
>まさみちゃん
 富士山を制した写真もみせてね〜。
>F爺サマ
 ええっと、朝9時くらい、ですかね・・・。
この広場おののくほど鳩だらけです。
Posted by たへ at 2007年09月20日 20:49
いいなあ〜!!うらやましい!!
ヴェネチアは私も行ったことが!たしかにハトまみれですね、サンマルコ広場。車がいないから人は多いのにせわしない感じもしないし街の音がステキだった思い出が。道に迷うのが楽しくて。
アノニモベネチアーノという店で食べたポモドーロは今まで食べたパスタの中で一番うまかった....もう一回食べたいよ〜。
Posted by waka at 2007年09月21日 16:31
イタリアですか〜〜。うらやましいですっ!
行ってみたい国のひとつです。
でも、未だに日本から出たことないサチエでした。
Posted by サチエ at 2007年09月21日 20:38
>wakaサマ
 迷う、というか自分がどこにいるのか全然わかりませんでした〜。
>サチエちゃん
 いいところだよ〜。いろいろちょっと濃いけど。
Posted by たへ at 2007年09月21日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

